人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
by.fuu
  2005年 02月 11日 ホットしたのか、なんなのか・・
うがぁーーーーっ!!(|||ノ`□´)ノ


と、叫びたくなる今日この頃。


テンパリ状態が続いておりました。(´・ω・`)

近況は、と言えば。
昨日、無事に兄猫くんの”推薦入学の入試”が終わり、来週の内定の発表を待つのみ?ということになりました。
午後からは、多分最後の”三者面談”も終わり。余程の何かが無ければ内定は確実!?との事で、その”何か!?”が、何も無ければ良いけど・・と、まだ少し不安が心の隅っこにあり。自分の事にも没頭できずにいます。

はぁ・・こんな時は、自分が受験生の方が余程気が楽だ!と、思うよ。

ま、万が一にも内定がBooな場合、その後の普通の入試を受ければ良い訳なのですが。
なんせ本人は、スッカリ受かったような気でいるみたいに見えて仕方ありません・・
(¬_¬)
だ・だって、お気楽な顔でゲームなんかしやがってますYO!!
こんなに気楽に受験を乗り越えて良いのだろうか・・と、もしも合格したとしても、この先の奴の人生に不安が少し残ります。
苦労は買ってでもした方が良いに決まってますもの。

と、言ってるわたしも・・・(-_-;; 実は勉強もあまりせずに、楽勝で女子校へ入学してしまいました(この親だもの・・仕方ない?)。
親子揃って駄目駄目ぢゃないですか!(トホホ


とぉとぉ・・・高校生の母って事になるんでしょうか?(´・ω・`)なぁ~んか嫌だわ!

でもね・・友達と、少し楽しみにしてる事がある♪
”入学式”( ̄ー ̄) 息子を見に行くのではなく・・・上級生にカッコイイ子いるかなぁー!と、友達はwakuwakuしてるようです(←二人してお馬鹿?w

(-_-;; こんなバカ親を持った息子は可哀想かも・・(少しだけ反省・・w
by peepofday | 2005-02-11 20:10 | one day